映画「スーサイド・スクワッド」の主人公、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クイン。
映画の内容とか、暴力的な部分とか、最初は全然興味無かったんだけど、なんか惹きつけられて描きたくなった。
容姿もさることながら、格好とか、ヘアスタイルとか、色彩がどぎついのにカワイイしカッコイイ。
ひさびさに魅力あふれるキャラだなぁと思った。

e0207974_17415220.jpg


オフィシャルサイトはこちら



[PR]
# by izanagraph | 2016-09-29 17:42 | その他 | Trackback | Comments(0)

鉛筆+イラレ画

雑誌のモデルの子を鉛筆+イラレで描いてみました。

e0207974_04291769.jpg

[PR]
# by izanagraph | 2016-09-24 04:32 | その他 | Trackback | Comments(0)

「戸」

戸田書店新潟南店文庫スタンプカード開始に伴い、ロゴ、文庫スタンプカード、オリジナル文庫カバーをデザインさせていただきました。

文庫本1冊お買い上げでスタンプ1つ押印。スタンプが25個たまるとオリジナル文庫カバーが1枚もらえます。さらにスタンプカード5枚達成すると革の文庫カバーがもらえちゃいます。

戸田書店新潟南店さまには、毎年巣を作りに来るツバメがいるそうなので、それをロゴマークに取り入れました。

文庫カバーは少し薄めとも濃いめとも取れるぐらいの濃度のグレーで、男性はもちろん、女性でも使いやすい色にしており、全体にロゴを薄く散りばめ、シンプルさの中に柔らかさをプラスしています。

文庫をたくさん読まれる方は是非、戸田書店新潟南店さまで!


e0207974_17295748.jpg
e0207974_17300609.jpg
e0207974_17302103.jpg
e0207974_17302959.jpg
e0207974_17303597.jpg


[PR]
# by izanagraph | 2016-04-21 17:37 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

IZANAGRAPH BLOG


by izanagraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30