カテゴリ:似顔絵( 21 )

仲間の結婚式の参加させていただきました。
会場は新潟県見附市にあるザ・ガーテンプレイス小林樓さん。めちゃくちゃ雰囲気の良い会場でした。
ただでさえ結婚式って特別なシチュエーションで、こいつとはもう20年近い付き合いで、実の弟のように感情が高ぶってた上に、会場の雰囲気にも飲まれまくりで、写真撮りまくりでした。残念ながら顔出しNGという事で、雰囲気だけの写真だけ。

e0207974_16483349.jpg
e0207974_17183357.jpg

e0207974_16490279.jpg
e0207974_16501319.jpg



ウエルカムボードも作らせてもらっちゃいました。

e0207974_16480325.jpg
e0207974_16552832.jpg




こっちにもすてきなイラスト。
これはこいつの姪っ子が描いたもの。めっちゃカワイイ。

e0207974_16544870.jpg


サプライズで作ったムービーが、ゆるいけど気持ちがこもってたし、そこで流れた曲もめっちゃ好きな仲間の曲で思わずウルウルした。。。

末永く幸せにね。












[PR]
by izanagraph | 2015-11-09 23:30 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(20)ooyamatatsuya

「頭蓋骨調整 手あての おおやま」さん
フェイスブックのプロフィール画像用のイラストを「HAPPY! 39SALE!!」で作らせていただきました。頭痛を始めとした様々なからだの悩みの相談を「骨」の調整で解決してくれます。「おおやま」さんのフェイスブックページはこちら→( http://www.facebook.com/teateya
e0207974_6465746.jpg

[PR]
by izanagraph | 2012-10-22 06:49 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(19)tanakamikako

「PALRABOX」紅一点のみかりん。
カメラが趣味で練習中や練習の合間にメンバーの顔を追ってます。みんなの笑顔がたくさん撮りたいと意気込んでます。真剣な表情も撮って欲しいです。かっこよく撮って欲しいです。
e0207974_6343589.jpg

[PR]
by izanagraph | 2012-10-22 06:35 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(18)muromotomaya

似顔絵(17)で登場した、サロンで働くヘアスタイリストさん。絵本に出てきそうな、ほんわかした雰囲気の女性です。

e0207974_4595972.jpg
[PR]
by izanagraph | 2012-10-04 05:00 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(17)yanaginorio

2000年からお世話になっているヘアーサロンのオーナーさんです。1995年からサロンを始め、2012年3月に移転リニューアルオープンしました。

お店はウチから歩いて5分。白と黒とピンクを基調にした外観。店内は白樺の木もあり、落ち着いた雰囲気でくつろげる空間になっています。

e0207974_4551923.jpg
[PR]
by izanagraph | 2012-10-04 04:55 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(16)nakamuraeriko

フットケアセラピストの傍ら、野菜ソムリエ、アロマテラピーアドバイザー、司会業などなど、活躍の場は様々。いつも明るく、ショートボブがカワイイ、ニコニコのえり子さんは「人を元気にする」スペシャリストです。

e0207974_452089.jpg
[PR]
by izanagraph | 2012-10-04 04:52 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(15)katsumatasatoshi

障がい者と健常者が一緒にプレーするサッカーチーム「PALRABOX(パラボックス)」の副代表を務めるカツ。

代表のケイと一緒に、時にはケイの代わりにいろいろな方と連絡を取りあったり、打合せなどをおこなう事も多く、様々な仕事をこなす。チームの運営になくてはならない存在。プレーでもデフェンシブなポジションでチームのバランスを取るのが上手く、攻撃に参加するタイミングも絶妙。

e0207974_4454257.jpg
[PR]
by izanagraph | 2012-10-04 04:50 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(14)saitoakira

障がい者と健常者が一緒にプレーするサッカーチーム「PALRABOX(パラボックス)」の監事を務めるあきら。

障がい者メンバーからの信頼が厚く、障がい児フットサル教室のサポートも率先して行い、被災地支援にも積極的に参加。ボランティア精神あふれるメンバーです。
e0207974_4285210.jpg
[PR]
by izanagraph | 2012-10-03 04:28 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(13)ohashikeisuke

高校時代からの親友で、1996年結成した障がい者と健常者が一緒にプレーするサッカーチーム「PALRABOX(パラボックス)」の代表を努める『ケイ』こと大橋佳介。

生まれながらに「CP(脳性マヒ)」という障がいを持っている。
2002年、日韓W杯の年にCP日本選抜として韓国代表との親善試合にキャプテンマークを付け出場。

サッカーの面白さや、夢を持つ事の大切さを子供達に伝える講演も行っている。

e0207974_4581256.jpg
[PR]
by izanagraph | 2012-10-01 04:58 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

似顔絵(12)kuwabaranobutaka

facebookプロフィール用にと依頼を頂き、作らせて頂きました。桑原信貴さん。

e0207974_4531946.jpg
[PR]
by izanagraph | 2012-10-01 04:53 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)

IZANAGRAPH BLOG


by izanagraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31