カテゴリ:その他( 11 )

映画「スーサイド・スクワッド」の主人公、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クイン。
映画の内容とか、暴力的な部分とか、最初は全然興味無かったんだけど、なんか惹きつけられて描きたくなった。
容姿もさることながら、格好とか、ヘアスタイルとか、色彩がどぎついのにカワイイしカッコイイ。
ひさびさに魅力あふれるキャラだなぁと思った。

e0207974_17415220.jpg


オフィシャルサイトはこちら



[PR]
by izanagraph | 2016-09-29 17:42 | その他 | Trackback | Comments(0)

鉛筆+イラレ画

雑誌のモデルの子を鉛筆+イラレで描いてみました。

e0207974_04291769.jpg

[PR]
by izanagraph | 2016-09-24 04:32 | その他 | Trackback | Comments(0)

サプライズ絵­本

友人のご結婚を祝うパーティーで流したサプライズ絵­本を制作しました。構成2日、制作3日ぐらい。ストーリーテラーはキム兄が飼っているトイプードルのひじきくんと、奈奈さんが飼って­いるマルチーズのりんちゃんです。

絵:かさはらようこ
シナリオ:ほんもうのりこ・ささがわだいき
音楽:なかざわゆうき
動画:いせきてつや


[PR]
by izanagraph | 2016-02-11 18:34 | その他 | Trackback | Comments(0)
久しぶりに少しタッチのちがうイラストを描いてみました。
「いつも笑顔で元気な みんなに愛される かわいらしい女の子」
そんなテーマです。

モデルはアースミュージック&エコロジーあの方。(顔は似せていませんが。。)

e0207974_620889.jpg

[PR]
by izanagraph | 2013-02-21 06:21 | その他 | Trackback | Comments(0)

新年のご挨拶

e0207974_16533822.jpg

あけましておめでとうございます。

あいかわらず不器用で、人づきあいに苦手意識があり、人の目ばっかり気にしながら行動したり、発言したり、しなかったり、深く考えずにした行動や発言を後からすごく悔やんだり、口ばっかりで行動が伴っていなかったりの自分ですが、少しでも成長できるよう頑張りますので、本年もよろしくお願い致します。

いつまでもあなたの味方でいられますように。
[PR]
by izanagraph | 2013-01-03 16:54 | その他 | Trackback | Comments(0)
一昨日の田崎さんのアップで陶芸熱がふつふつと沸いてきたので、今日は別の陶芸作家「Lisa Larson(リサ・ラーソン)」さんを紹介。

リサ・ラーソンさんは、1931年スウェーデン生まれの陶芸家です。という事は、御年81歳。現在も精力的に活動を続けていらっしゃるそうです。生涯現役で素晴らしい作品を作り続ける生き方にはとても憧れます。(売れなくてもいいから作品を作り続けたいなぁと思うけど、やっぱり少しは売れたいなぁ。。。w)

中でもお気に入りがこのライオン。
e0207974_717518.jpg


ウチには現在大、中、小の3体がいます。
大きさは、大で14cm、中が9cm、小は6cmです。作品はもうひとつ、特大の37cmがあるのですが、まだ手が出ません(> <)


e0207974_7211578.jpg

大の横顔。


e0207974_7214165.jpg

後ろ姿。これだけ見るときのこにしか見えないかもですが…しっぽがまた何とも言えない感じですよね。





★告知
只今イザナグラフは、facebookにて「HAPPY! 39SALE!!」というイベントを開催中です。

このイベントは、誕生日、結婚記念日、結婚祝い、還暦祝い、就職祝い、ウエルカムボード、年賀状など、いろいろな「おめでとう」や「ありがとう」を伝えるお手伝いをします。という企画です。

イザナグラフが作る似顔絵イラストで、いろいろな「おめでとう」や「ありがとう」を伝えるメッセージカードを作りませんか?※似顔絵のサンプルはこのブログの似顔絵のカテゴリをご覧ください。

お問合せは、このブログのコメント(承認制を使用していますので、管理者だけが確認します)、か、facebookアカウントをお持ちの方は管理者「笠原雅人( http://www.facebook.com/masato.kasahara4 )」まで。

イベントの受付期間は、10月31日までとなりますので、お問合せはお早めに!

facebookのお友達申請もお気軽にどうぞ!
(申請の際はメッセージを頂けると助かります)






おもしろ日記 ブログランキングへ
[PR]
by izanagraph | 2012-10-08 07:39 | その他 | Trackback | Comments(2)

marimekko

yokoさんが『marimekko』の生地でクッションカバーを作りました。
今まで「かまわぬ」の手ぬぐいで作ったクッションカバーを使用していたのですが、ボロボロになってしまい新調しないとって思ってた時にこの生地を見つけたんです。

生地の名前は、白と黄色のモノは「PUUTARHURIN PARHAAT(プータルフリン パルハート)」、緑のモノが「KUUKUNA(クークナ)」というそうです。おためしハーフカットでお安く買えたのでラッキーでした。

ちなみにプータルフリン パルハートは「最高の庭師」という意味で、、クークナは「ホコリタケ」という意味だそうですよ。

e0207974_625769.jpg
[PR]
by izanagraph | 2012-10-04 06:04 | その他 | Trackback | Comments(0)

お好み焼きサプライズ

4月15日
障がい者サッカー体験教室。
お友達へのサプライズ電話。

そしてこの日はさらにイベントが続きました。

以前、このブログでも紹介した井関さんが
わけあって2週間程度の入院生活に入る
という事で、メンバー全員でサプライズを計画。


体験教室が終了し、後片付けも終わり、
「井関さん、じゃあお見舞い行きますんで」
と、一応の挨拶をすませ解散。

1時間後。

チームの代表のケイが、井関さんに
「大事な話があるから、2人で飯でも」
と誘い、とあるお好み焼き屋さんへ。

「あれー偶然ですね−!」

そこにはさっき解散した筈のメンバーがズラリ。

お店を貸し切って、
みんなで楽しく井関さんをいじり倒しました(笑)


いつも自分の事よりもメンバーの事を気遣い
頼み事をすれば、嫌な顔ひとつせず(?)
喜んで協力してくれる井関兄さん。

最高の変態です!(笑)



体験教室中のメンバーの怪しい行動を
お許しください(笑)

お好み焼き屋さんの駐車場も
知ってる車ばっかりだったので、
モロバレだったんじゃないかと思いますが、
それはそれでいいですよね^^


それにしてもココの
「ねぎ焼き」と「そばめし」と「浪速風お好み焼き」

旨すぎでした☆






----------------------------------------------------------------------------------------------------
facebookもよろしくお願いします(*^^*)
☆IZANAGRAPH facebookページ
 http://www.facebook.com/izanagraph
☆管理者 facebookページ
 http://www.facebook.com/masato.kasahara4

アカウントをお持ちの方はお気軽に友達申請もどうぞ☆
IZANAGRAPHに「いいね!」もお願いします☆
[PR]
by izanagraph | 2012-04-18 02:41 | その他 | Trackback | Comments(0)

サプライズ電話

4月15日、PALRABOXで
『障がい者サッカー体験教室』
を開きました。

応募者は少なかったですが、
見学ゲスト、キッズも合わせると
総勢20名以上。

15時から18時まで、みっちり。
準備運動から、パス練、シュート練、
とりかご、サーキットトレーニング、
最後は3チームに分かれてゲーム。

次回は7月に予定してますので、
参加してみたい、興味がある、
という方はコメントください。
見学もOKです(*^^*)




教室終了後。
ある方の結婚式の2次会に電話。

「はじめまして!笠原です!」
「えーマジッスか!」


事情を少し説明するので
ちょっと1ヵ月前にさかのぼります。

共通のお友達から
Mくんの結婚祝に
iPhoneのカバージャケットを送りたいから
ジャケットデザインをお願いしたい。
という嬉しい依頼があり、制作しました。

そしてプレゼントついでに電話もかけちゃおう
って事になったわけです。

実はこの結婚された方も
依頼をくれた方も
facebookのみでのおつきあいで
まだ実際にお会いした事はありません。

なので、電話口で、
「はじめまして!」
から入るというスゴ技!
(技?)

もちろん二人とも。



時間を戻します。

そしてサッカー教室終わりのメンバーを
集めてみんなで祝福。
電話越しに「おめでとう」を伝えました。
(ちょっとグダグダでしたが。。)


iPhoneジャケットのデザイン。
サプライズ電話。
メンバーみんなで祝福。

いろいろ考えて、やってみたけど
よろこんでもらえたかなぁ。。

Mさん、Kさん、末永くお幸せに!



----------------------------------------------------------------------------------------------------
facebookもよろしくお願いします(*^^*)
☆IZANAGRAPH facebookページ
 http://www.facebook.com/izanagraph
☆管理者 facebookページ
 http://www.facebook.com/masato.kasahara4

アカウントをお持ちの方はお気軽に友達申請もどうぞ☆
IZANAGRAPHに「いいね!」もお願いします☆
[PR]
by izanagraph | 2012-04-17 07:01 | その他 | Trackback | Comments(0)

facebook用プロフィール

facebookのプロフィール写真に使用しているイラストです。
【キャラ設定】名前フランシス・ブルドトー。ホントは弱虫だけど強がっていつも武者ぶるいをしていてるフレンチブルの男の子。好きな食べ物はブルガリアヨーグルト。愛読書はレ・ミゼラブル。今一番欲しいものはブルーレイレコーダー。好きな俳優はブルース・ウィリス。お父さんはブルドーザーの運転手。お母さんはBVLGARI(ブルガリ)ショップ店員。

e0207974_2292296.jpg
[PR]
by izanagraph | 2011-11-13 02:30 | その他 | Trackback | Comments(0)

IZANAGRAPH BLOG


by izanagraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30